株式会社オプナス

セキュリティを愉しくしよう!

オプナス・ストア:返品・交換・保証について

返品、交換について

商品発送後のお客様のご都合によるキャンセル・返品は、お受けできません。
お客様の責任による十分なご検討の上でご注文下さい。
商品がお手元に届きましたら、すぐに商品内容、動作のご確認をお願いいたします。
商品又は部品の不良品、配送途中の破損、初期の故障等は商品到着後、7日以内にオプナスストア 担当(TEL 03-6861-5177)まで、ご連絡下さい。
当社負担にて新品に交換をいたします。尚、その際の送料等は、当社が負担いたします。
お客様の責任で破損などが生じた場合は、返品や交換はお受けすることが出来ません。ご了承下さい。

インターネット通販でのクーリングオフについて

インターネットショップの商品購入は、お客様の意思による契約となりますので、「クーリングオフ制度」対象外の契約となります。電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。何卒ご理解下さい。

商品の保証について

保証期間

保証期間はお買い上げいただいてから、1年間となっております。
※玄関錠「メモリス」のみ2年間の保証となります。

保証条件

保証条件などは商品により異なりますので、商品と同梱されている保証書をご覧ください。

設置・取付け・固定について

商品の設置・取り付け・固定などは、当社では行っておりません。
ご自身で行っていただくか、管理会社やお近くの工務店、または鍵の専門業者にご相談・ご依頼下さい。

アフターサービスについて

故障・修理等のアフターサービスは当社にて対応しております。
オプナスストア 担当(TEL 03-6861-5177)までご連絡下さい。
保証期間内のものは原則無料で対応しております。
但し、故障原因が、無理な使用方法や適切でない設置方法・場所によるものと判断される場合、またご依頼になる作業内容によっては有料の対応になる場合がございます。ご了承下さい。

ページトップへ戻る