よくある質問

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Q01.自動ドアがあかない。

  • 周辺は停電していませんか?復旧をお待ちください。
  • 建物のブレーカーは落ちていませんか?ブレーカーを上げて通電してください。
  • 自動ドアは壊れていませんか?自動ドアの施工業者にお問い合わせください。
  • 集合玄関機は故障していませんか?集合玄関機の施工業者にお問い合わせください。

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Q02.交通系ICカードで自動ドアがあかない。

  • エントランス錠に交通系ICカードの登録は済んでいますか?交通系ICカードをエントランス錠に登録してください。
  • 違うカードを重ねていませんか?他のICカードと重ねてかざさないでください。

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Q03.交通系ICカードを追加登録できない。

  • 全国相互利用交通系ICカードですか?全ての交通系ICカードで動作確認はおこなっておりません。登録できない場合は管理会社にお問い合わせください。
  • 交通系ICカードの追加登録操作は正しいですか?再度交通系ICカードの追加登録操作をご確認ください。

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Q04.暗証番号を忘れてしまい設定を変更できない。

  • 暗証番号を記入した紙等はありませんか?暗証番号を忘れてしまった場合は管理会社にご相談ください。

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Q05.部屋コードを忘れてしまい設定を変更できない。

  • 部屋コードを記入した紙等はありませんか?部屋コードを忘れてしまった場合は、管理会社にご相談ください。

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Q06.暗証番号でドアがあかない。

  • 暗証番号は登録したものですか?暗証番号を確認の上、再度解錠操作をおこなってください。
  • 操作から操作までの時間が10秒以上かかっていませんか?操作から操作までの間、何もしないと表示部が消灯し、操作が終了します。最初から操作をおこなってください。
    ※各操作によって表示部消灯時間は異なります。

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Q07.エントランス錠にスマートフォンを交通系ICカードのように登録できない。

  • 交通系モバイルICカードのアプリをスマートフォンに登録済ですか?登録方法をご確認ください。

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Q08.エントランス錠にアプリを使ってスマートフォンを登録できない。

  • スマートフォンのOSバージョンは推奨されているものですか?推奨OSバージョンをご確認くだい。
  • スマートフォンがすでに10台登録されていませんか?1台の玄関錠に登録可能なスマートフォン台数は10台です。不要なスマートフォンを削除すると登録可能になります。

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Q09.アプリ操作(アプリ操作解錠、ゲスト暗証番号登録等)ができない。

  • 電波障害が起きそうなところですか?Bluetooth接続している機器の間に人体や金属、壁などの障害物がある場合や 電子レンジを使用中の周辺などは通信電波に影響をおよぼす場合があります。
  • アプリはインストール済ですか?スマートフォンにアプリをインストールしてください。
  • 玄関錠にスマートフォンを登録していますか?玄関錠にスマートフォンを登録してください。

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Q10.アプリでゲスト暗証番号が設定できない。

  • ゲスト暗証番号がすでに5個登録されていないですか?エントランス錠に登録可能なゲスト暗証番号は1部屋5個です。不要なゲスト暗証番号を削除すると登録可能になります。

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Q11.エントランス錠に登録したスマートフォンを紛失した。

  • アプリを登録したスマートフォンを紛失した場合は、玄関錠に登録されている全てのスマートフォン登録を削除し、 再度スマートフォンの登録をおこなってください。
  • 交通系モバイルICカードを登録したスマートフォンを紛失した場合は、交通系ICカードの全削除をおこない 再度交通系ICカードの登録をおこなってください。

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